2018年1月2日火曜日

TRAILBLAZER 2018 新体制

A wakening of the TRAILBLAZER

訳すとあけましておめでとうございますです。
TRB代表の久保田です。


皆さん、初葡萄坂狩りは済ませましたか?
僕はもう登ってきましたよ。

まだの方はついでにのどか村の先にある朝護孫子寺に初詣に行くといいですよ。
自転車ラックもありますし。(三が日は車が多いけどね)

トラもいるし(寅年ではない)胎内巡り?みたいなやつもあります。あれ小さい頃は怖かったなあ。

そうか、僕は小さい頃から葡萄坂を(車で)登ってたんだなぁ。
(のどか村で釣りをしたりしいたけ狩りをしたことを思い出しながら)

さて、昨年は多くのご声援をいただきありがとうございました。
皆さんの応援が力になりました。



早速ですが、2018年のチーム体制について発表したいと思います。

まず2018年所属選手は以下の通り、
アンダー23:4名、エリート:9名、非登録:2名の計15名となります。

[E1カテゴリ]
 ・福本 宗太(かんぺこ)

[E2カテゴリ]
 ・久保田 航太(がんちゃん)
 ・井清 大樹(ぽー)
 ・寺内 僚汰(すてげ)

[E3カテゴリ]
 ・上羽 拓郎(うえばー)
 ・芝田 直樹(なおき)
 ・伊丹 誠人(まひろん)
 ・小竹守 敦哉(こたけ)
 ・池 侑樹(おにく)
 ・近藤 大稀(うどんこ)
 ・安井 誠治(むひょ)
 ・武本 直樹(新加入)(スカーレット)
 ・山崎 諭 (新加入)(ざきやま)

[非登録]
 ・鈴木 涼也(すずりょ)
 ・和田 晃一(おこげ)

[脱退]
 ・林 昂佑
 ・大森 健史



(新メンバーは随時募集してますよ~)


続いて、2018シーズンからはジャージデザインが変更になりますのでご報告いたします。

これまではウェイブワン製を使用していましたが、新たにサンボルト製を使用することとなりました。

デデドン!







そして、チームの活動を支えて頂くスポンサー様は以下の通りとなります






- カタシモワイナリー様
- ジェラートカフェモンテローザ様
- パティスリー ア・ピエ様 ←New!
- 特定非営利活動法人 かしわらイイネット様 ←New!

- おたふく手袋株式会社様 ←New!


それぞれのスポンサー様の詳細につきましては、スポンサー様のHPもしくはチームHPのスポンサー様紹介ページを是非ご覧ください。 →チームSUPPORTページ

以上で、2018シーズンについての発表とさせていただきます。
チームや個人の目標ですか?
ツイッターで聞いてもらえればいいのではないでしょうか()
(発足3年目になるのでまずはE1やE2メンバーを・・・あとチームランキング・・・うっ・・・)

それでは今年も全力でやっていきますので、ご声援のほどよろしくお願いしまっすん!

Find a way or Make one.

0 件のコメント:

コメントを投稿