2017年7月17日月曜日

TRB合宿 in 曽爾高原

こんにちは、代表(久保田)です。

この3連休、7/15~17で夏のTRB合宿を実施しました。

ふと気づいたのですが、ブログを書くセンスがないです、代表です。
 しかし、気にせずに書いていこうと思います。
スピードだけは負けません!(投稿スピードの話です)


場所は曽爾高原

TRBメンバーが全員参加というわけではありませんが、TRB戦士は1日あたりだいたい5,6人ぐらい参加。
それ以外に外部チームやチームに所属していない人、はたまたJPT選手まで参加で10~20人に集まっていただきました!

[1日目]
この日は10人ちょっと集まりました。
約55kmの周回コースを2周回

始めに3km弱で斜度4%ほどの登りがあり、続いて20kmほど1~2%程度のゆるーい登り基調、最後に3km弱の7~8%程度の登りと、クライマーでなくてもがんばれるコース設定となっております。

個人的にはTRB所属の池と安井がなんとかがんばってくれれば、いい収穫になるかなと思ってコース設定をしました。
お二人、どうでしたか?楽しめましたか??苦しめましたか??

 二人とも登りが苦手ですし、スキル的にもまだまだなところがあるので、E1戦士やJPT戦士の走り方をみたり、いろいろアドバイスをもらって成長してもらえればと・・・!

あ、もちろん私もですがw


基本的に練習内容とか書くのめんどくさいので写真ですませます!






[2日目]
20人ぐらいきた!
当初予定の140kmぐらいの大周回は大人の都合でやめて、新たに30-40kmのコースを設定。2周回してから、曽爾高原に行きソフトクリームで優勝。





[3日目]
午前中練習して、昼解散。
の予定だったのですが、代表は金曜からの風邪があるため大事をとって宿で寝てました。
なので内容は知りません。
いわゆるDNS


参加いただいたみなさん、写真撮ってくれた方々、ありがとうございました。
また、影で(いや表で)まとめてくれたSAUCEのコジマさん、ありがとうございました。

パンクはあったものの、みなさんのご協力のおかげでノートラブルで終わることができました。
また合宿をする際は、みなさん奮ってご参加ください。
代表と同じ布団で寝ることができます!!温泉も入れるよ!!

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿