2019年9月30日月曜日

【練習記】9月最後の土日

こんにちは久保田(がんちゃん)です。

9月最後の土日の練習。
沖縄まで1カ月と2週間。

【9/28土曜】
4時間40分、102㎞、up1680m、290TSS

ドグマさんとヤマタカくんに声をかける。

案の定ヤマーズ練があるようだ。金剛RW行くのであまり好きではないコースww
登りたくねぇ~

午後からの天気が怪しいので7時スタート。気温は少し肌寒いぐらい。ジレを持っていく。
ボトルには片方エネルゲン、片方は水で。
補給は粉飴ジェルのやつとゼリー。

ゼリーはコスパめっちゃいい。1個100円以下で180g、189kcal。
そこそこお腹にもたまる。





グリーン経由で行くと思ってたら今回は石川CR沿いで。

金剛RWはとりあえずドグマさんにどこまでついていけるか。
序盤の消防署前のキツイ坂が鬼門なので、とりあえずそこを先頭に残れるのを目標に。
そこさえついていければ一瞬下って緩い斜面になるので。。。

スタート直後はメンタルを保つために先頭で頑張って踏んで登る。
4分半280w4.9倍ほど。

消防署前でドグマさんのケツに必死に張り付く。
そこから下りに入るまで3分300w5.3倍

トータル7分半ほどで290wほど。ほぼ瀕死。
その後の緩斜面区間はツキイチだが2分ほど耐えてオールアウト終了。
10分タイマー、NP280W。

とりあえず登りはまだ20分ほど続くので、10分ほど流して足を回復させてから、淡々と登りRW到着。

怪我前はそもそも消防署登りで千切れてたのでよくやったと思う。

次は下って、金剛トンネル大阪側。
ヤマタカがウィンドブレーカーを落として早々に消えたので、平坦区間はせこい走りをして、ドグマさんにツキイチ。

逃げがくっつかないように追い越す。そのままなんとか耐えて登り区間に。
ここから一人旅だが、後ろから追ってるのが見えるので追いつかれないように最後まで気力で回す。なんとか逃げ切って2着。
脚終わりすぎ。

奈良側に下って、登り返しはもうダメ。
膝の痛みもそれなりにあるので、チャンプルしないようにほどほどに上るが、後ろから別のグループがいっぱい来たので意地をはってちょっといいペースで登る。

最終的に一人に抜かれた^w^;;;;;;;
あとは下って石川CR沿いで帰る。乙。

帰ってきてからムーブメントに行きホイールの相談。
うーん。困った。

【9/29】
4時間10分、94㎞、up1500m、230TSS

この日はウエバさんにまかせる。
枝とドグマさんの4人。

ドグマさんをシークレット参加にしたらウエバさんに叱咤されて朝から凹む。

とりあえずのグリーンから紀見峠へ、帰りは金剛トンネルというプラン。

序盤のグリーンでボチボチ頑張り持尾の登りは死亡。なにも踏めず。

紀見峠らへんのコースはよくわからないままついていく。

踏めるとこはちゃんと踏むがその後は大体足がなくなる。
回数打てねぇ~~

紀見峠どんなんだったけなぁと思いながらそこそこで上る。
全体的に疲れた。

枝さんが後半元気になってた気がする。序盤うんち感あったのに!!

金剛トンネルは完全に死亡。足をいたわりながら流す。
下ってからは石川CR。気持ちいい程度に踏んでみるなどした。

9/23月~9/29日の1週間でTSS1000ちょっと稼いでしまった。
頑張りすぎ感はある。まぁ月曜祝日だったので。。

ほどほどに休息しながら週間TSS800-900ぐらい目指しましょう。

おわり。






0 件のコメント:

コメントを投稿