2019年11月9日土曜日

ツールドおきなわ前日までの1週間

ツールドおきなわ1週間前の実績。

適度に乗ってちゃんと休息して疲労を抜く感じで。

【11/4月】

2時間17分、53km、148TSS、up814m

祝日なので乗る。3時間ぐらい乗りたかったけどそこまで気持ちが乗らず適当に乗る。



【11/5火】
休息


【11/6水】

2時間5分、53km、140TSS、up837m

レース前最後の練習。
ある程度頑張ろう、でも落車とかしないように安全に。というお気持ち。
往路黄昏持尾の登りを全力で行く。ケイデンスを意識して回す感じで。

無事に自己ベスト3秒更新。3分22秒、NP362w、ケイデンス91。
かなりきつかったがいい感じ。

復路の持尾はハムスト、ケツ周りの疲労感を感じて秒でタレた。がんばったもんな・・・

【11/7木】
休息。荷物の準備をする。

【11/8金】

休息。

昼便で沖縄へ移動。めんそーれ。

【11/9土】

レース前日。
受付と試走を行う。

羽地の登りと下りを走る。30分10km30tss
まあ普通に体も動くし、ジャスさんが上げるので合わせてぼちぼち頑張る。まあ普通に踏めるのでいい感じでしょう。

あとは受付しておわり!

【11/3日】
レース当日。別途レポートしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿